SSブログ

はいむるぶしへの道のり(関空~那覇空港~石垣空港) [アクセス]

⇒はいむるぶしの楽天トラベル宿泊プラン一覧



うちの家族は関西に住んでいるので、関空からいざ

はいむるぶしに向けて出発です!

DSC01218.JPG


子供が異常にはしゃいでいます。

まぁ、親もウキウキしてますけどね。^^;

DSC01221.JPG


関空は毎度おなじみなので、紹介は省きますね。

機内では小学1年生の息子はアニメ音楽を聞いて楽しんでいました。

DSC01222.JPG


2時間弱のフライトで那覇空港に着きました!

DSC01235.JPG


まずは初めての沖縄に記念写真をパチリ。

DSC01229.JPG


石垣行の飛行機の乗り継ぎ待ちです。

DSC01228.JPG


少し小腹がすいたので沖縄ならではの弁当を食べることに。

『らふてい寿司』をみんなでつまみました。

DSC01230.JPG


こんな感じです。とっても美味しかったですよ~。^^

DSC01231.JPG


待っている間にポケモンジェットを発見!

DSC01239.JPG


やっと石垣空港行きの飛行機の準備ができたみたいです。

DSC01236.JPG


約50分のフライトで無事石垣空港に到着しました!

DSC01241.JPG


空港内ではかわいいシーサーのぬいぐるみと熱帯魚が
お出迎えしてくれました!

DSC01246.JPG


DSC01245.JPG


DSC01248.JPG


ここから離島ターミナルへ行っていよいよ小浜島へ
向かいます。それはまた次回で。

DSC01247.JPG



コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。