SSブログ

はいむるぶしのオーシャンビュースイート [客室]

⇒はいむるぶしの楽天トラベル宿泊プラン一覧


はいむるぶしのオーシャンビュースイートにも泊まってみました!

DSC00512.JPG

こんな感じです。


ベランダ側から見るとわかりやすいですが、広いですね~!

DSC00513.JPG


テラスもすごく広いですよ。

DSC00515.JPG


今はテラスにソファとハンモックがおいてあるようで、天気のいい日は

気持ちいいでしょうね~!^^


脱衣場もむちゃくちゃ広いです。

水着でそのまま帰ってきてもみんなで着替えることができますよ。

DSC00510.JPG


お風呂が開放的ですごく気持ちが良かったですよ♪

DSC00509.JPG


お湯を溜めてみました。

DSC01485.JPG


日が暮れたあとのお風呂はライトアップされます。

DSC00527.JPG


日が暮れる瞬間のテラスからの風景がすごく美しかったですよ!

DSC00661.JPG


こちらは朝の景色ですね。

静かな朝に鳥や虫の鳴き声が。癒されますよ~♪

DSC01476.JPG


朝起きてまったりしているところですね。

DSC01487.JPG


あまりいい写真がなかったですけど、雰囲気が伝われば

嬉しいです。


もしオーシャンビュースイートを考えているんでしたら、お勧めですよ!

予算が厳しいのでしたら、1泊だけでも泊まってみてはいかがですか?^^

⇒はいむるぶしの楽天トラベル宿泊プラン一覧


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。