SSブログ

はいむるぶしビーチでロデオボートに乗りました! [アクティビティ]

⇒はいむるぶしの楽天トラベル宿泊プラン一覧



はいむるぶしビーチのアクティビティを楽しむのに、
小学1年生でもできるもので、ロデオボートに乗りました。

アクティビティカウンターで予約をして、順番になると
呼んでくれるようです。

待っている間、安全のために装着するフローティングベストと
ヘッドギアの説明をしてくれました。

DSC00006.JPG


DSC00008.JPG


DSC00009.JPG


順番がきたので、いよいよロデオボートにまたがります。

DSC00021.JPG


出発!どんどん沖へ向かっていきます。

DSC00014.JPG


スピードが上がってきて、息子は少し怖がってますね~。^^;

DSC00015.JPG


すごいスピードで綺麗な海の上を滑るように走り、
疾走感が超気持ちいいです!

DSC00017.JPG


お姉ちゃんはすごく楽しそうですね!

DSC00019.JPG


終了!今回は子供がいっしょだったのであまり蛇行運転はなかったですが、
次はスリルのある動きにも挑戦したいですね~。

DSC00020.JPG


マリンパスポートがあれば何度でもフリーでのれるので、
1日ビーチで遊ぶのならパスポートは必須ですね!

DSC00023.JPG


はいむるぶしビーチには他にも楽しい遊びがたくさんあるのですが、
息子がまだ怖がりなので、スリルがあるものには乗れませんでした。^^;

もうちょっと大きくなったらまた来たいですね~!

⇒はいむるぶしの楽天トラベル宿泊プラン一覧

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。